心の窓

タグ:Rebel XT ( 17 ) タグの人気記事

ご近所にゃんず

前にシドニーに住んでいた頃のお隣さん。


d0081851_22252762.jpg

[PR]
by csunyan2 | 2012-02-23 22:32 | 野生の王国

クールダウン

赤茶けた大地に乾いた牧草地・・・


じりじりとした暑さがふと和んだと思ったら・・・・


d0081851_19213193.jpg



なにやら忍び寄る影・・・・


d0081851_19142247.jpg



見る見る間に暗闇が迫ってくる・・・・


d0081851_19155088.jpg



この後土砂降りの中帰宅して、車から家に入るほんのつかの間にぬれねずみT_T

  
   
[PR]
by csunyan2 | 2009-12-11 19:19 | 偉大なる大地

真夏のWagga Wagga

長らく引っ張ってしまったスペインの旅・・・・


あの暑さに参っていた自分が・・・・


甘ちゃんだったことに気がついた、ここオーストラリアはWagga Waggaの夏。


3週間のお仕事で来たとたんに42度の世界・・・・@@



美しく広大な牧場地帯・・・・



今日の夕暮れ



d0081851_21203576.jpg



   
[PR]
by csunyan2 | 2009-12-10 21:22 | 世界の街

真っ赤な大地・豪州

その日の朝、異様な光で目が覚める。


部屋全体がオレンジ色に輝いていた。





車を飛ばして・・・・



カメラを構える・・・・



d0081851_21591837.jpg





ちなみに通常は・・・・・



d0081851_18284926.jpg




この日はSand Storm・・・・


乾いた内陸の大地で舞い上がった砂埃が街を包み込んだ。




で・・・・そこの君!


そのバスローブの下は????@@



d0081851_22124490.jpg






というわけで真っ赤な大地、オーストラリアはシドニーに戻ってまいりました。

大変長らくご無沙汰してしまい申し訳ありません。

とりあえず3ヶ月ほどの住居が決まり・・・少しは落ち着くかな?

これからも、末長くお付き合いください!



しばし、在庫よりお届けいたします。




  
[PR]
by csunyan2 | 2009-09-26 22:14 | 不思議な国

七変化?

明日より1月ほどお出かけです。



それが理由というわけではありませんが、

今日はおんなじコベントガーデンよりもうひとつアップ。


d0081851_22171420.jpg



d0081851_2217577.jpg


d0081851_22182368.jpg


d0081851_22184412.jpg


d0081851_22192186.jpg



ひぇ~~~~~、




インターネット環境?です。

で、ちょっと急がしい予定・・・・

また、お供は、ちびコンプーター、どこまで稼動するか・・・・

フォトショップ5.5でフリーズする実態・・・う~~~ん。

気長にお付き合いください  m(_ _)m


    
[PR]
by csunyan2 | 2008-08-23 22:27 |

毎日がお祭り

平日、用事があってロンドンへ

で、初めての街に足を伸ばした。



毎日マーケットの町、コベントガーデン

大道芸人が人を集める・・・・



土砂降りでどうなるかと思ったけど、軽やかに晴れわたった

                   日ごろの行いがいいから?・・・・・^^


d0081851_227445.jpg




d0081851_2282214.jpg




こんな時おもうのだが、たいてい大人の方が真剣に見てたりする・・・・

  
 
[PR]
by csunyan2 | 2008-08-23 22:10 |

夕暮れ後・・・

前回の翌日、これまた美しい夕暮れ時。



日が沈んだ後も、これまたなが~いこと、演出してくれる。



d0081851_17545776.jpg

[PR]
by csunyan2 | 2008-07-27 18:01 |

夕暮れ時

前にも書いたが、イギリスの日は長い。


かなり遅くなってもまだ夕暮れ時だったり・・・・・


はははは・・・・思わず寄り道、さらに帰宅が遅くなる・・・・



雲が多いせいか、お日様さえ顔を出していてくれれば夕日はとても美しい・・・・・


d0081851_442354.jpg


                                     ちなみにこれが9時頃。
   

  
[PR]
by csunyan2 | 2008-07-24 04:43 |

来英2ヶ月ちょっと

時の過ぎるのは瞬く間、

あっという間に7月、もう2ヶ月以上~@@。


イギリスに来てとても身近に感じることは四季の移り変わり・・・・・

毎日通り過ぎる風景も日に日に変化して

毎日同じ道のりなんだけど、どんな風景なのか、何時もうきうき・・・・



イギリスの夏近し・・・・

先週の朝露の時撮影

d0081851_5262181.jpg




ひと月ほど前

ミルキーモーニングと新緑の春・・・・


d0081851_5292071.jpg



来た直後・・・

まだ冬の冷たい風の中、冷え冷えとして、なんとなくせつなささえ感じた


d0081851_532638.jpg



これからどんな季節を通り過ぎていくのだろう・・・・・



  
[PR]
by csunyan2 | 2008-07-14 05:32 | 変わりゆく季節

朝露

d0081851_222904.jpg



イギリスの朝は早く、日は長い。


燦燦と輝く太陽にきらめく朝露。


久しぶりに写真を撮った気がする。


毎日、カメラを持ち歩いて、写真は撮っているが・・・・・


あせっているわけでも、時間がないわけでもないのに・・・・・・


なんか、気持ちに余裕がないんだろうなぁ。


    
[PR]
by csunyan2 | 2008-07-06 22:30 |



いろんな世界を心の窓からのぞいてみませんか?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご案内
☆アメリカ編
   2006年8月~10月
☆日本編
   2006年10月
   ~2007年1月
☆オーストラリア編
   2007年1月
   ~2008年4月
☆イギリス編
   2008年4月
   ~200年8月
☆オーストラリアNSW編
   2009年9月~
☆オーストラリアQLD編
   2012年1月

相も変わらず風来坊しています^^。
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
from runapica(るなぴか)
高台寺にて
from 写真 from ehime ..
触れもせで…
from day's photo.
MILKY MORNING
from Niseko bowgrap..
I wish you a..
from Grayman's comp..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
薔薇です
from まったり写真をどうぞ fro..
Shine brilli..
from Grayman's comp..
以前の記事
カテゴリ
Gremz
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(241)
(191)
(77)
(73)
(66)
(63)
(55)
(47)
(41)
(19)
(19)
(17)
(17)
(15)
(8)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧