心の窓

<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

キャンドルナイト

地球のための一時間、電気もなく、どうやって過ごそう?
d0081851_2244165.jpg

もちろん、キャンドルをともし、シティーを見渡せる場所を陣取って、食べ物持ちよって、気の合う仲間と過ごすのさ!(真ん中の光り輝いてるのがキャンドル2つ)
たぶん大学生、この後何人か増えて、食べて、飲んで、トランプして、陽気にすごしていました。
[PR]
by csunyan2 | 2007-03-31 22:49 | モノクロの世界

お知らせ・地球のための1時間

オーストラリアの底力
d0081851_16385722.jpg

明日、夜7時半から8時半にかけて、シドニー近辺で不必要な電気を消す!運動がある。
これは大企業、そして個人、全てひっくるめてのキャンペーン。
その時間帯、できる限りの電源を切る。
個人では部屋の電気、テレビや、ビデオの元電源を切る、お湯も沸かさない、などなど。
企業も大々的に参加する。
オペラハウスもハーバーブリッジも街灯以外を消灯する。
2007年にグリーンハウス効果5%削減に向けての第一歩。
自分も参加します!
詳しくは
http://earthhour.smh.com.au/
[PR]
by csunyan2 | 2007-03-30 16:33 | 偉大なる大地

秋の気配

協会の前を通り過ぎて、あれ?・・・・・・・・
d0081851_13461938.jpg

黄葉してるじゃないですか。
カメラを覗いててみると、青空も少しやさしい感じ。
秋が忍び足でやってきました。
[PR]
by csunyan2 | 2007-03-30 13:47 | 変わりゆく季節

秘められた美しさ

なんだと思います?
d0081851_1325394.jpg

この実態は・・・リンクNatural*toneさんのところでみられます。
花びらの奥にかくれた神秘。
三日ほど前に撮影!偶然です。
[PR]
by csunyan2 | 2007-03-29 11:40 | ミクロの世界

サザンクロス

緊張尽くめの一日が終わって、帰ってきたときふと見上げるときらきらした尾っぽの流れ星!
名のある流星かなぁ、と思うぐらい(思っていて願い事するの忘れた)。
d0081851_2022183.jpg

で、やっと届いた簡易三脚を用いて・・・・・
下のほうにある4つの星が(見えますか?)サザンクロス、上のほうにあるちょっと大きめの4つの星が偽サザンクロス、間違えやすいんですよ!

見えないですね、こちらをどうぞ!
[PR]
by csunyan2 | 2007-03-28 20:07 | 偉大なる大地

黒い弾丸

緑の美しい公園で、何度も何度も飽きもせずにボールを追う老犬
d0081851_9391978.jpg

あのっ、きみっ、早すぎます・・・・
[PR]
by csunyan2 | 2007-03-27 09:55 | 野生の王国

美しさの重み

バラの花、自身の重みで頭をたれ、“見て”と訴えているように、私の視線に重なりました。
d0081851_8424360.jpg

実は昨日、この写真を撮っているときに声をかけられたのでした。
[PR]
by csunyan2 | 2007-03-26 09:20 | ミクロの世界

日曜日のお昼時

近所で花の写真を撮っていたら、僕たちも撮って!と・・・・
d0081851_153062.jpg

家族、親戚、お友達?
雨の中、ゆっくりとした時間が流れていました。
[PR]
by csunyan2 | 2007-03-25 15:05 |

きのこの森

朝露いっぱいの公園で・・・・
d0081851_911458.jpg

[PR]
by csunyan2 | 2007-03-24 09:13 | ミクロの世界

ポートレート

シリーズ最後、今週の主役ハーバーブリッジ
d0081851_7205730.jpg

とてもインパクトが強かったので、ダメ押しでもう一枚!
[PR]
by csunyan2 | 2007-03-23 07:24 |



いろんな世界を心の窓からのぞいてみませんか?
ご案内
☆アメリカ編
   2006年8月~10月
☆日本編
   2006年10月
   ~2007年1月
☆オーストラリア編
   2007年1月
   ~2008年4月
☆イギリス編
   2008年4月
   ~200年8月
☆オーストラリアNSW編
   2009年9月~
☆オーストラリアQLD編
   2012年1月

相も変わらず風来坊しています^^。
お気に入りブログ
最新のトラックバック
from runapica(るなぴか)
高台寺にて
from 写真 from ehime ..
触れもせで…
from day's photo.
MILKY MORNING
from Niseko bowgrap..
I wish you a..
from Grayman's comp..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
薔薇です
from まったり写真をどうぞ fro..
Shine brilli..
from Grayman's comp..
以前の記事
カテゴリ
Gremz
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
タグ
(241)
(191)
(77)
(73)
(66)
(63)
(55)
(47)
(41)
(19)
(19)
(17)
(17)
(15)
(8)
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧